人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

12月16日GvG

Surt side

今週も適当に動いてましたね



Surt板避難所の避難所、ログの人のデータ参照です
12月16日GvG_d0110680_2038212.jpg



今週はV砦を中心に廻りました、戦えた所だけ書いていきますね。

V1
行ってみたら、いろんな所が来てて、なんだか訳解らなくなってたねぇ
早々に転戦して次に。

V2
この時は防衛が、舞風の旋律さんだったのかな?
集結して1回は突入したんですが、その後共闘を持ちかけたギルドさんと何故かやりあってるウチの連中・・・・・共闘持ちかけたのこっちなのに、本当ごめんなさいでした(汗)
そこからは、BLITZさん、FHさん(?)、SDさん、Jupさん、その他いろいろ来ましていつものgdgd爆発で、結局転戦という(笑)

V3はいつもの平地合戦くさいという情報だったんでスルーという

V4
ウチが行った時は、AT&MoHさんで防衛だったのかな??
2回位突入したんですが、抜けられず転戦です。

V5
ウチで向かった時は、侍さんがERで平地みたいな防衛を展開してましたね
1回目の突入で乱戦みたいに持ち込んだんですが、半数以上やられたという。
オレはいつも通りERに潜伏、味方の2回目の突入準備中とかおかまい無しに(マッテ)、隙を見てER内でEMC→そのまま侍さんの陣の後ろから突く感じで押して、エンペ割ったという。

このあたりで時間が来たんで、最終確保に向かいました。

最終確保は、L3に向かいました。
L3は、最初はInterludeさん(?)とガチみたいな展開で突入でした。
あれは、防衛に入る所だったのかな??、ウチもERに行って、一旦割った後に防衛に入ったという感じでした。
防衛入った所で、InterludeさんとQ組さん来襲しまして、SDさんも来てた?という展開で、ERに突入されまして、一旦高台でEMCして少し粘ったんですが、Q組さんにエンペわられたという感じでした。
割られた後に向かったら、Q組さん小防衛(全軍じゃなかったくさいんで)だったので、突入したのですが、ウチでエンペ割ったんですが半数以上がやられてたんで、SDさんも再来襲してて、防衛は不可能と判断して、そのまま転戦しました。

時間が押してたんですが、偵察に各地飛んだ所、V3が放棄されてると報告が(w)
そのまま確保して防衛に入ったという(笑)
偵察みたいな人らは来てたんですが、纏まった攻めも無く、無難に防衛しまして、更に偵察してた人らからV5もいけそうという報告ありまして、オレと罠師とADSの人だけに残ってもらい、V5へほぼ全軍で派兵だしました。

この時にまた、結果オーライな出来事が(笑)
21:58にエンペ割るつもりだったんですが、テコン系の強襲に配慮して59に割り始めた所で、InterludeさんのEMCがER内で決まったという(ひぃぃ)
罠が無ければ、エンペまで殺到された所でしたねぇ、エンペルーム内中程まで進軍された所で、エンペ割れましてリセットです。
この時点で、V5が他が割ったの確認したので、EMCして数秒後にエンペ消えて終了でした。
いやね、Interludeさんどうやって潜伏してたんだろうという、マジでびっくりしました。
あれが58に割っていたらEMCされなかったかも?という気がしないでもないですが、その後に強襲されるよりは良かったのかな?と思うことにしときますか。


みなさんおつかれさまでした^^
12月16日GvG_d0110680_21233135.jpg

by hiroaki0280 | 2007-12-17 21:28 | GvGレポ