人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

11月4日・11日GvG

Surt side

ここも駆け足で(w)



11月4日GvG

11月4日・11日GvG_d0110680_3254390.jpg


L2で防衛してたんですが、Q組さんにまんまとやられまして(笑)
すぐにC5へ転戦して、一旦防衛入ったんですが、DUNEさんと戦乙女さんのAX2人を通してしまい、最後の最後でエンペを割られたという。
この日は、オレ自体も体調不良でぼ~っとしてたのもあったんですが(汗)
報告とか指示が錯綜してしまい、纏まって動けませんでしたね(汗)
今後の反省にしつつ、またがんばりましょ¥

みなさんおつかれさまでした^^



11月11日GvG

11月4日・11日GvG_d0110680_3313766.jpg


攻め廻りということで、あちこち行ってましたね
中盤以降、ほぼ定例のC5確保防衛に入りました。
防衛開始してから、ちょこちょこと偵察とかありまして、まとまった攻めは無かったんですが、気が抜けない展開でしたねぇ
そのまま、危なげなく防衛しまして、C5取得でした。

みなさんおつかれさまでした^^
11月4日・11日GvG_d0110680_3373453.jpg

by hiroaki0280 | 2007-11-21 03:38 | GvGレポ