人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

10月7日、14日GvG

Surt side

2週まとめていきます



避難所の避難所、ログの人参照です。
10月7日、14日GvG_d0110680_4284553.jpg

10月7日、14日GvG_d0110680_429149.jpg



10月7日GvG

この週は平地と防衛ということで、L3にむかいました。
作戦としては、1MAPで平地ぽくして、抜けられたらERでEMCみたいな。
結構遊べましたねー

最後はC5取得でした。

派遣はL1に向かったんですが、半レースみたいな感じで競り負け、そのまま防衛され
時間及ばず取得出来ませんでした。

みなさんおつかれさまでした^^
10月7日、14日GvG_d0110680_441254.jpg




10月14日GvG

今週は攻めまわりということで、各地廻る事に。
けっこうそれなりに、割って遊べたとおもわれ。

最後はC4取得しようということで向かったのですが、エンペ割り等で失敗して、Q組さんに確保されるという。
これ、不用意に割らせて対処しなかったオレのミスでしたね。
砦を必ず取得するという見地で見れば、LazとLimで同盟回ししたっていいんだし、Q組さんとの実力差が現在ではあるとはいえ、指揮ミスですね。

終盤、C5に転戦しましたが、1歩及ばず取得なりませんでした。

宿無しは、もう取り返しがつかないわけで、これは仕方ないです
次回以降、またがんばっていきましょ¥

みなさんおつかれさまでした^^
by hiroaki0280 | 2007-10-16 04:40 | GvGレポ