人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

7月15日・22日GvG

Surt side

2週まとめていきますー




7月15日GvG
この日は攻めまわりでした、あちこち行ってそこそこ割れましたね^^

最終は、たまにはC3行ってみるかということで向かいました。
先に防衛してた所を倒した所で、ABさんの派遣(?)にいろんなGさん混じってガチ勝負となりました。
一旦ABさんに確保されて割られたんですが、また攻めて取り返すという展開でしたね。
他にもいろんなGさん来てて、乱戦してる時に、他のGさんにエンペ前でEMC決められて、あわやという展開に(ひっ)
でも何とか時間切れで、C3取得となりました。

みなさんおつかれさまでした^^
7月15日・22日GvG_d0110680_015191.jpg




7月22日GvG
この日はLFと同盟の週でした。

L5に行ったり、V3行ったりとしてましたねー
今後も、同盟組んでればこそ出来ることを、やっていきたいねぇ

最終はB1へ行きました。
ここでABさん全軍とガチ勝負となりました。
ところが、今回はウチとLFの両方とも踊が不在という状態で(汗)、さすが構成揃ってるABさんには敵わなかったね(汗)
その後B3へ転戦しようとしてたんですが、ABさんがB1放棄くさいという情報が来て、再度向かいました。
ABさんが少数居たらしい(??)けど、さすがに確保してそのまま防衛しました。
その後は纏まった攻めも無く、磐石な防衛でした。

派遣はLazでC5に行ったんですが、あと1歩届かず派遣失敗でした。


今週はLFでB1取得でした、みなさんおつかれさまでした^^
7月15日・22日GvG_d0110680_0232092.jpg

by hiroaki0280 | 2007-07-31 00:24 | GvGレポ