人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

4月8・15日GvG

Surt side

2週まとめていきます







この2週、あんま覚えてないんで、違ってた所あったらごめんなさい。

4月8日GvG

この日は攻め廻りでした
Vを中心にまわりまして、途中から確保も兼ねてC5防衛という感じでした。
途中40分前後でしょうか?、蓮華さん来襲という。
ここで、突入してくる手前で割りにいければよかったんですが・・・
オレが蓮華さん来襲のログを見逃してまして、割る暇無く突入確保されたという・・・
みんなごめんね;w;
その後蓮華さんが平地入った為、時間押してるのがあって転戦しました。

最終C4に向かいました、ふわふわさん(?)防衛のSturm Falkenさん攻め
という展開に割って入る格好になりました。
まずは乱戦をウチが制して、何とか確保、そのまま防衛に。
ふわさん(?)は転戦した模様でしたが、最終までSturm Falkenさんに攻められる
展開となりました、途中多数防衛を抜かれた為にエンペブレイクしたりしながら、何と
か守りきり、C4取得となりました。

反省
この日は一つしかありません。
オレのC5でのログ見落としです、みんな本当にごめんなさい;w;

みなさんおつかれさまでしたー
4月8・15日GvG_d0110680_0435339.jpg



4月15日GvG

この日は平地しました
V1の1MAPで平地しまして、いろんなGさんの邪魔したと戦いました。

この日思ったこと、ウチも纏まってて、すごく良かったんだけど
雪卵さん、蓮華さん、侍さん、DoRさん他、とか、やっぱ纏まれる所は強いなと実感
しました、経費がやばいけど(笑)平地は続けていきたいところだね¥

最終はC5に向かいました
レースの途中に入って、そのまま確保、防衛という感じでした
C3がレースだったんで、偵察ついでに割って、あわやCを2砦だったんだけど
GHさんが来てたようで、さすがに無理だったね、GHさんが相手だと最低半数は
防衛に回さないと逃げきれないから、これは仕方なかったろうね。

みなさんおつかれさまでした^^
4月8・15日GvG_d0110680_11516.jpg

by hiroaki0280 | 2007-04-24 01:00 | GvGレポ