ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まじですか・・・

今回はROとは関係ない更新ね、あまりに頭にきたんでな。


議会開設120年記念式典で、民主党がやらかしたようです。

http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html
オレはこの記事書いてる議員さんの事は全然知りませんけど、よく書いてくれました。
あまりにも酷すぎるわ、これは。


皇族の方々はね、日本にとって象徴の人達なんですよ。
その人達に国会議員が野次飛ばすとか、記事に書かれてる議員は日本人じゃないだろう。
日本国籍だろうと、日本人じゃないね絶対。

オレは宗教とか政治とか興味ないですけど・・・
日本人ですから、最低限皇族の方々を大事にする事は忘れてないですぞ。


こういう更新すると、この記事どころかBlog自体削除されるかもしれないけど、知ったことじゃないわ。
もし削除されたら、エキサイトは民主党と外人の味方と思えばいいしな。
[PR]
# by hiroaki0280 | 2010-11-30 22:16 | ヒロアキ・美紀Blog

5月23日GvG

Surt side

愚風EMCですかね?、仕事しろ癌。

続き
[PR]
# by hiroaki0280 | 2010-05-24 02:16 | GvGレポ

4月18日GvG

surt side

血祭り祭られる(w)

続き
[PR]
# by hiroaki0280 | 2010-04-19 03:15 | GvGレポ

またRX-7とか

またやってしまいました

続き
[PR]
# by hiroaki0280 | 2010-04-12 01:13 |

4月4日GvG

Surt side

新同盟ということで。

続き
[PR]
# by hiroaki0280 | 2010-04-05 02:38 | GvGレポ