人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

6月1日GvG

Surt side

主に攻め廻り、途中V4攻防戦ですね




結果:新しいSurt板のログ参照です
Luina Guild 1  Flame Haze. 
Luina Guild 2  Melody Of Hoshics 
Luina Guild 3  Interlude 
Luina Guild 4  Drop of Rain 
Luina Guild 5  StarDust 
Chung-Rim Guild 1  Flame Haze. 
Chung-Rim Guild 2  時を越え生き続ける侍。 
Chung-Rim Guild 3  Jupiter 
Chung-Rim Guild 4  †獅子騎士団† 
Chung-Rim Guild 5  追憶のマーメイド. 
Valkyrie Realms 1  Lazulite 
Valkyrie Realms 2  Leisured Force 
Valkyrie Realms 3  Black List 
Valkyrie Realms 4  Ancient Breeze 
Valkyrie Realms 5  Black List 
Britoniah Guild 1  Soleil 
Britoniah Guild 2  Ragnarok Knights 
Britoniah Guild 3  D-Generation-X 
Britoniah Guild 4  Jupiter 
Britoniah Guild 5  Soleil

序盤、Lを廻っていた時に、L5でDUNEさんとしばらく戦いました
やっぱ、人数少ないけど、上手い人が多いんで、かなり苦戦しましたね
最終、ウチで割って転戦したわけですが、制圧できなかったのが不本意という所ですね
人数差は倍あったしねぇ、もっとがんばりたい所かと¥

L5を割ってすぐに、V4で動きがあったのを察知したんで、V4へ向いました
SDIJによる絶賛商業値落とし中でしたね(笑)
途中LFが確保した所で、ウチも防衛支援に行きました
で、すこししたらですよ、Jupさんの全力攻め食らいまして(笑)
あれは、普通に止めれなかったですね、高Lvキャラで装備揃ってるのを、上手い人らが使うとヤバくなるの典型かと
まあ、現状は、打倒大手=Jupiterギルド攻略
になると思って間違いないと思います、Jupの人らに聞くとSDIとは別という答が返ってきますけど、SDIの支援に来る以上は、同勢力と見るしかないしね。
SDIだけなら、人数と質が揃っているけど、まだ対抗も人数居れば何とかなります
まさかSDI相手とは別に、Jupさん相手だけに人を30とか40も投入できないでしょ。

最終ウチは、V5を確保してたわけなんですが、BLさんの攻め食らいまして撤収という
V3にカウンター仕掛けるも、直ぐに突破出来なかったんで、V1へ転戦しました
V1には特に攻めが無くて、派遣先で悩む事に。

V5リベンジするのか、B3が人数少ないらしいんで向かうか?と
結果B3へ向かったわけですが、ウチが攻め込んだ時には、Dジェネさんが
かなりたくさん来ていて、追い返されたという。
V5やられた後の防衛が薄かったのと、B2とB3が流動的なの察知してましたんで
本当、今週はいけるかどうかの見切りが難しかったですねぇ

みなさんおつかれさまでした^^
6月1日GvG_d0110680_514515.jpg

by hiroaki0280 | 2008-06-03 05:14 | GvGレポ