ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

民主党・円より子議員

ROで更新したかった所ですけど、そっちはもう少し待っててね(汗)
体調が長らく良くないもので(汗)
リアル世界で香ばしい事柄があったんで、書かせてもらいます。

民主党・円より子議員の話。
「エロゲをやっている人間は心を破壊され、人間性を失っている」

という事だそうです。



この議員さん昔も、児童ポルノ法改正の時に「絵も対象に入れるべき」と主張していた方ですよねぇ

MSNのニュースの文章を引用させていただきます。

-------------------------------------------------------------
>円議員らが提出したのは「美少女アダルトアニメ雑誌とゲームの製造・販売の規制法制定に関する請願」で、「街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている」と指摘。「幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出していることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある」と、罰則をともなう法規制を求めている。
--------------------------------------------------------------

という事だそうですけど・・・・・
オレはロリ属性が無いから、何とも言えませんし、表現の自由がどうたらとか言う気もないですけど、突っ込ませてもらいますわ。

ちゃんと調べてからこういう事を言いなさいな

どこでどう、そういう物が氾濫してるのですかと。
まあ、最近の少年&少女誌が過激になってきてるのも、反映されてるんでしょうけど。

じゃあ突っ込み
こういう事を議題に提出する前に、やるべき事があるでしょうが。

・美少女アダルトアニメ雑誌とゲーム
・・・・・なんで青少年が手に入れることが出来るのでしょうね?
おかしいですよね、最近のこの手の物って殆ど全て「18禁」になってませんでしょうか?(笑)
作品の存在以前に、入手出来るルートが有る事の方が異常
だと思いますけど、そこらについては最初に言及してるんでしょうか?

・心を破壊され、人間性を失っている
そんな、空想とか妄想と現実の区別が付かないような
精神の弱い子が育ってしまうとか、本人は元より
親と周りの人間の責任も有る
のではないですか?
作品が悪いと結論付ける事で、こういう大事な事を見て見ぬフリをしていませんでしょうか?


まあ、民主党のHPが繋がらないから、自分のBlogに書かせてもらったわけですが

議員さん、貴方達の給料は税金から出てると思うんですが、まともな仕事してくださいよ

私のリアル様は、選挙権を頂いてから、かなり年数経ってますんで、まあこんな議員の居る政党には、選挙で票は入れれませんね(笑)
ということで。
[PR]
by hiroaki0280 | 2008-05-24 00:06 | ヒロアキ・美紀Blog