ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月16日GvG

Surt side
今週は無謀な展開を(w)





9月16日GvG結果
surt板避難所ログの人のデータ参照です
d0110680_1265858.jpg

オレ自身が結果とか忘れがちなんで(ぉぃ)
可能な限り記録みたいに付けてこうと思います。


この日は、防衛ないし平地という事で動こうと思ったんですが、人揃わなかったんで、防衛している所に攻め入って制圧→防衛を心掛けるような感じで動きました。
でも、防衛してる所少なくて、あんま戦えなかった印象が。
防衛してても攻め来なくて、戦えたのはTRUEさんとQ組さん(?)位でしたね。
あとは、LFと出くわした時に一緒に攻め入った位かなぁ

この週も、何故かあんま覚えてないという(汗)

最終確保はB5に向かいました。
20分過ぎあたりから、防衛入りまして、どこも来ないで時間が過ぎていきました。

30分過ぎ位にJupさんの偵察が来まして、難なく撃退。
この後ですね、Sol&Jupさんの派遣組が来襲という。
少しは耐えたんですが、戦いにならなかった・・・というのが素直な感想でしょうか。
戦術がどうした、動きがどうした以前の差がでましたね。
あの火力は、ウチのメンバーが全員転生90台でもないと太刀打ち出来ないでしょうね。
その後リベンジしましたが、相手のほぼ3分の2位(?)は撃退できましたが、ADS軍団を崩せず、転戦を決めました。


で、その後が熱かったという(笑)
C5はFHさん(?)が防衛らしいという情報は掴んでたんですが・・・向かってみたらレースでした。
かなりペースが速くて、制圧しに行く暇がないような印象でした。

ログの人の記録を見るとこんな感じでしたねー
21:47:20 刹烙鳳凰閃
21:49:11 煌風千夜
21:50:26 刹烙鳳凰閃
21:56:51 煌風千夜
21:57:51 жKaleido_Scopeж
21:58:56 猫まっしぐら
21:59:47 Lazulite

これ、猫まっしぐらさんが割った所で全員で最後の突入を行いました。

そこでオレは、無謀すぎる作戦を(何)
砦入ると同時に、エンペに張り付くまで速度P全使用という(何)
もうね、完全な賭けでした、オレのAXがEDPでエンペ割るのに現在20秒以内です
59分30秒時点でエンペに張り付ければ、ギリギリで割れると判断、これに賭けました(ちょ)

ERに着いた時は、どこのGさんだか忘れましたが、LKさんがエンペを1人叩いてまして、EDPで倒そうかとも考えたんですが、時間切れが怖かったんで、EDPしてそのままエンペを殴り競り合う事に。
殴ってる最中、ブッチしてきたいろんな所のLKさんが迫ってたんですが、幸いウチで割れましてそのままEMC、防衛に動こうとした所で終了、C5取得となりました。

最後は、本当に綱渡りでしたねー(笑)

今回一番の反省は、オレの指揮ですね(汗)
かなり無理があると判っていながら、ゲフェン狙いました。
結果として、後衛の人らがあまり楽しめなかったかもしれません、これは完全に指揮ミスですね。
本当、みんなごめんね(汗)

みなさんおつかれさまでした^^

d0110680_216444.jpg

[PR]
by hiroaki0280 | 2007-09-19 02:20 | GvGレポ