ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月10日GvG

Surt side

今週も攻め廻りでした



今週はL→C→Vという感じでまわりました。

戦えた所だけ書いていきますね

C2:LFvsMOHさん(?)
LFがC2を防衛してまして、オレは見に行ってただけだったんですが
結構防衛崩されてる所で敵側のEMCがERで決まりまして、これは旗色悪そうだと支援の為にEMCしたら・・・ウチの連中がそのままエンペ割ってしまったという(w)

LFのみなさん、邪魔して本当にごめんなさいでした;;;;;;;


C1vsSAさん(?)
C1で防衛ありということで向かいました、1回目の突入で半ば崩せた所で、ウチの方半壊滅にまりまして
他の共闘Gさんの突入がすぐだったので、それに便乗してオレも抜けて、ER内中ほどでEMC、そのままエンペ割りという感じでしたー


時間が来たんで最終確保に人少ないんでV4へ行きました。

V4vsRISLIMさん
ここは、人数こそは少なかったですが、マスターチャンプさんの阿修羅連打がすごかったですねぇ、思わぬ苦戦となりました
LFの人が数名手伝いにきてくれて、時間も押してたんで、3度目の突入で、エンペ割りそのまま防衛となりました

ここから、レーサーさんみたいのがちょこちょこ来てたんですが
最後の最後でSDSさん全軍(?)で来襲しましてエンペに殺到されて、終了2秒前にエンペ割られるという・・・本当、残念だったねぇ

今週は要職の人が欠席多数だったんで、ツライGvGだったけど、みんながんばっただけに残念でした、また次回がんばっていきましょ¥


みなさんおつかれさまでした^^
[PR]
by hiroaki0280 | 2007-09-10 01:54 | GvGレポ