ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月2日GvG

Surt side

今週は攻めまわりでした



今週は攻めまわりということで、戦えた所だけ書いていきますね

C1vsいろいろ
SDさんが防衛らしいということで行ってみました
崩せそうだったんで、何度か突入していると、FHさん、MoHさん、DoRさん、ABさんとか来まして、gdgdな展開に。
今週のテーマが攻め後防衛の練習だったんで、転戦しました。

C2vsMoHさん
ERで防衛だったんで、3MAPで集合しまして、Sunriseさんと共闘みたいな感じでいきました。
途中からDoRさんも来まして、共闘で攻めてましたねー
2~3度位突入したんですが、決定的なチャンスが無くて、エンペ割るに至らず、時間が押してたんで、転戦しました。


最終確保:C5
C5に向かったんですが、数名の人で防衛されてた所を確保、そのまま防衛となりました。
ここからは、攻め手もどこも来なくて、時間まで防衛して磐石な感じだったねー

派遣は、V2とV5ということで行ってもらったら、V2は一足早く他に確保されて、V5はLFとニアミスしまして(笑)
今週は派遣成功ならずってことで、また次回に期待だねぇ


みなさんおつかれさまでした^^
d0110680_129858.jpg




GvG終わった後、溜まり場でまったりしていたら・・・・・
d0110680_1295181.jpg

ちょwwwww
[PR]
by hiroaki0280 | 2007-09-03 01:31 | GvGレポ