ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月26日GvG

Surt side

この週はLFと同盟です



今週は、序盤は防衛の練習でもしようかとV1へ確保向かったんですが・・・・・

JupさんとかABさん(?)の平地に巻き込まれて、集合も危うい感じでgdgdしてましたね(笑)
すこしV1居たんですが、防衛につけそうになかったんで、転戦です。

次にV3へ行った所、いろんなGさん来てそうだったんで、平地に切り替えました。
ウチとLFで交互にEMCしたりしながら、そこそこ遊べたんじゃないかなと。

ここで21:00位だったんですが、Sol&JupさんがV3にかなり来てたんで、L5へ行きたいという希望が出まして、向かうことに。
何とか他の共闘のGさんとかもあって、3MAPまで行けたみたいですが、それ以上攻め切れず、時間も迫ってたんで転戦としました。

最終確保狙いは、B1へ行きました。
B1:vsSM同盟(?)
ERで防衛、数30前後ロキ1枚有りってことで向かいまして、ロキ破壊狙うことに。
突入と同時に、オレはロキ破壊に動きまして、他の人らと一緒に叩いてロキ破壊成功。
ここでオレは、最近余裕無くて出来なかった行動を実施することに(何)
敵方のブラギを乗っ取り、後衛の中でMA連打しましたー、効いてたかは激しく不明ですが、とりあえずSP空になるまで撃ち続けてご満悦でしたー(w)
そこからエンペ付近まで雪崩れて、LazでEMCしてトドメみたいな感じでしたー
ここから、防衛になったわけですが、そこからどこも攻めこないという・・・・・・

攻めが来ないというのもあって、LF中心で派遣出てもらうことにしました。
V4へ向かったみたいでしたねー
防衛があったらしいですが、ウチとLFの派遣組で確保成功、そのまま取得という流れでした。

B1の方も、危なげなく防衛成功、今週は同盟でB1・V4と2砦取得となりましたー


みなさんおつかれさまでした^^
d0110680_23382820.jpg

[PR]
by hiroaki0280 | 2007-09-01 23:40 | GvGレポ