人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

4月29日GvG

Surt side

今週も白狼騎士団さんと同盟でした




今週は攻め廻りということでー

白狼のみなさんには、EMCの関係でLazに入ってもらいGvG参加です。

L→V→Bという感じでした
戦えた所だけ書いていきますねー

L2vsTRUEさん
TRUEさんが平地してまして、戦いながらTRUE陣が下がっていって、そのままER防衛の所に突入という流れでした。
LPが無かったのが危惧だったんですが、幸いロキ無しということで、突入して何とか突破、エンペまで行ってブレイク、という感じでした。
ここは、TRUEさんの方が万全の体制じゃなかったから、次に当たるとどうなるかだろうね

L4vs防衛TRUEさんその他
L4で防衛があるらしいということで行ってみると、どうやらTRUEさんらしいということで。
3MAPに行くと、ABさんとSKさん、後ろから戦女神さん、蓮華さん(?)もちらほらだったのかな、乱戦状態になってました。
ABさんと共闘するかと言ってたんですが、なし崩しでABさんとも乱戦という感じでしたね
丁度突入の時に、オレは死に戻っててわからなかったんですが、ABさんの突入に乗じてウチも入って、エンペブレイクという感じでした。
そのまま気が向いたんで防衛していた所、最初はばらばら来てた相手方を順調に倒してたんですが、何故か通路の途中で蓮華さんのEMC決まって突破されたという(w)
これ、全然気が付かなかったという、よく見てないとダメだよね(汗)

V3vsいろいろ
ABさんが防衛だったのかな??、TRUEさんとかJupさんその他諸々きてましたね
局地的に戦闘してるうちに、時間が来まして、最終確保に向かうことに。


今週は、GWということでゲフェンいきたいー、という要望が多くて、ダメ元で(まって)B5に向かいました。

そうしたら、また放棄されてたという(笑)

ゴチになります状態で、そのまま防衛についたんですが・・・・・
単騎レーサーさんとか、偵察さんは来たんですが、纏まった攻めとか何も無く(w)
そのままB5取得となりました。

正に今週は、運良くという感じでしたが、ゲフェンはそうそう取れる場所じゃないから、よかったんじゃないかだね¥
LFも2砦GETしたみたいで、良かったんじゃないかと

みなさんおつかれさまでした^^
4月29日GvG_d0110680_44624100.jpg

by hiroaki0280 | 2007-04-30 04:46 | GvGレポ