ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクラ大戦のこと

やっぱ、これを語っとかないと、オレの存在意義が(爆死)

まあ遥か以前のことです、パチンコで大もうけして(チョットマテヤ)気が大きかったヒロアキ青年は
当時はプレステは持ってたんですが、セガサターンは持ってなかったわけだ、そこで金が入ったからと
衝動買いしたセガサターン・・・・・そこからオレの悲劇は始まったのでした(何だそれ)





サターンを買ったのはいいけれど、ソフトで欲しいのが無いことに気がついたさぁ(笑)

丁度その頃、藤島康介先生の漫画が好きだったオレは、タイトルこそは知っていたけど、どんなゲームかも知らずに、キャラデザのみでそのゲームを購入しました、それが・・・

サクラ大戦

でした!(笑)

そうです、ここからオレの暗黒面が始まったのですwww

まあサクラ大戦も話すと長くなるから、まあとりあえずはここまでってことでー(はい?)


旧Blogからの転載だね
[PR]
by hiroaki0280 | 2007-02-25 00:23 | サクラ大戦