ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存報告的な(w)


皆様お久しぶりでございます






ここをチェックしてる人は、現状ほぼ居ないと思うので独り言(w)

病気の方は、甲状腺はほぼ直ってますが、薬の量が減らないんで現状維持という所です。
眼の方は亀の歩みで治ってきてはいますけど、やはりまだまだ疲れやすいです。
以前に比べれば全然元気なので、問題ない(!?)というところですの。


・車
FDは多分今年も車検通します、エンジンとかミッションとか致命的な故障が来ない限りはまだまだ乗ります。
眼にやさしくないでん、このブログのスキンを変更したのが悔やみ事かと


・今やってるMMO
webナイトカーニバル、艦これ、対魔忍アサギ決戦アリーナ(ぇ)

時々出没
感染×少女:二期鯖


・もうすぐ切り替え時期ですが、アニメ
艦これ・・・・・3話の落とし所をどうするんですかい、もう10話過ぎてますけど3話の意義が見えません。
話の殆どが同人ネタとかどうなんですか、繰り返しますけど3話が取り残されてる事がわからないんですか製作は、ビックネームのアニメ化なんだからもっと配慮しなさいよと。

寄生獣・・・・・連載当時読んでた身からすると、何で今更アニメ化!?ですが面白いですの。

ナルト疾風伝・・・・・最後まで付き合いますよ(w)

Gのレコンギスタ・・・・・旧作品派にはアレでしょうが、あれはあれで面白いと思うんです。


まあ、こんな感じです。
また更新する気になったらカキカキしますね、でわわ~
[PR]
by hiroaki0280 | 2015-03-22 15:39 | ヒロアキ・美紀Blog