人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロアキ・美紀のBlogです

by hiroaki0280

いろいろな事

5月25日をもって、ROを正式に休止する事にしました。


体調悪くてもやりたいと思うほど、モチベが上がらないのですよ・・・









あまり言いたくなかったですけど、ギルマスが休止とかROでは大きい事なので、書く事にします。


まず、大きな事は、体調だろうね。
3年前から患ってたのですが、甲状腺疾病の1つの、バゼドウ病というのを患いまして。
現在眼が複視(物が二重に見える)になってます。
よくネットで紹介されてる症例とかの人に比べれば、あんなに酷くはないですが・・・

少しずつ、ほんの少しずつ快方に向かってはいますけど、亀の歩みのごとくですの。
甲状腺自体の状況はかなりよくなってきてて、それに伴い眼も良くなってきてる感じです。
元からオレの場合、眼が片方悪いんで日常生活には殆ど影響は無いのですけど・・・
目がとにかく疲れやすくて、ROとか動きのあるゲームがすごいツライです。
つうか、このブログも結構眼に来るんですけど、FDのスキンがこれしかないのですよ(w)

モチベが下がってるのも相まって、どんどんプレイ時間が減り・・・GvGの時しか居なくなり。
そこから更に殆ど居なく・・・で現在に至ってる感じです。


今更ですけどLoki鯖との統合がオレの中ではすごくショックでずっと尾を引いてて・・・
仲間が居たから何とかしがみついてたんですけど、それも辛くなってきて。
Surt鯖に移住の時に当時の仲間を裏切ってきたわけで、結局戻されるとかどうなんだと。
こう思い始めた時点で潮時だったのだろうけどね。
で、モチベの回復を求めてSurtの血祭り同盟から縁のあった、RKやFHに蓮華と一緒する事にしたわけだ。
本当、崖と侍の人達には悪い事をしたと思っています、そこでいろいろと見えてしまったのは余談なんで割愛しますが。
RKとFHの人達に蓮華の人達、自Gのメンバーにも途中から殆ど居なくなって、本当に申し訳ない限りです。
TEでの活動とか、麺同盟に参加後も殆ど協力出来なくて、申し訳なかったです。

今後ROへの復帰時期とかは、正直戻ることを考えられないので未定です。
Gitの見た目が変更されて、アサクロみたいにかっこよくなったら戻るかもしれませんが。
そんな時が来たら考えます。


現在の状況ですけど、画面の動きがあまりない、操作もいろいろと要らない、ブラゲーとかやってます。
・webナイトカーニバル・・・・・1鯖 まあ、原作がエロゲーなのであれですけど(爆)
・艦これ・・・・・こっちはやってはいますけど、キラ付いた状態が眼に負担で、プレイ時間自体は減らしてます。


ROからは居なくなりましたけど、ネット上では徘徊(何)してますので、どこかでお会いした時にはよろしくということでー


ROの人達とは一旦お別れですが、またいつかゲーム内でお会いしましょう。
by hiroaki0280 | 2014-05-27 03:50 | RO