ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチスロのサクラ大戦3

こんな事が起きてるみたいですね。


以下はMSNの記事を
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JC86431&cc=06&nt=24

MSNの記事が削除されたみたいなんで、続きに詳細も書きます。




どうやら、台の基盤の仕様かバグかはわかりませんけど、設定1にしても大当たりしすぎてしまうそうで。
パチンコ台じゃないから、ホールコンピューターに接続していないスロットは設定弄っても調整出来ないなら、もう野放しにするしかないというwww

メーカーさんやらかしたねぇ、メーカーのサクラ3特設ページに行ったら、作品へのリスペクトが感じられなかったから、ざまあみろなわけですが。

各ホールとも、台撤去か5円コーナーとかに移設とかで対応してるらしいですけど、まあざまあみろなわけで。
台って1台40~50万とかするのを、ホールはメーカーから購入して導入するわけで、とんでもない損失ですのぉ


で、オレの気分が↓の太字と。

版権収入欲しさに、大事な「サクラ大戦」という作品を「ギャンブル」の手段に使わせるからこうなるんだよwwwww
よくやった、巴里華撃団!!さすがエリカですの¥

「いったぁ、頭うったぁ☆」
で、間違えてメダル出してそうだわぁ(笑)


これはもう、天誅と言わずして何と言おう^^
てかサクラ大戦ファンは、パチンコ・パチスロで使われる事にもっと怒るべきだわ。

パチンコ・パチスロなんて、「遊び場」ではありません。
店から金を引き出すか、店に盗られるか・・・どっちかしかない「ギャンブル」だって事を、みんな目を醒まして気付きましょうや、いいかげん。
最近のアニメとかの版権物なんて、所詮金を盗る為の餌にすぎんという事ですよ。


まあ言える事は、今もサクラ3を打てる環境に有る人は、ガンガン店から抜いてやれと^^
で、向こうの業界ではサクラ大戦を厄病作品にしてやるといいわぁ
[PR]
by hiroaki0280 | 2011-01-26 22:12 | サクラ大戦