ヒロアキ・美紀のBlogです


by hiroaki0280
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またRX-7とか

またやってしまいました






というかGvGレポしろよオレという感じですが。
ROのGvGの方は、同盟に参加してるみんなが楽しいなら、このまま行けるといいなと。


ということで

d0110680_11835.jpg
















SSRのインテグラルA2というホイールです。
最近ヤフオクで2本セットの品が出てたんで、フロントに8j、リアに9j、という感じで
2本ずつ個別に落札しました。
そのせいだと思うのですが、リアの方が、17HEXのナットじゃないと装着出来ない
事態になったり(w)

かなり軽いホイールで1本10kg無いんじゃなかろうか。
これに変えたおかげで、今まで何か違和感のあったタイヤの位置とかがしっくりきました^^
前のホイールもそれなりに良かったのですが、7.5jと8.5jで、ブレーキローターが16インチ
タイプだったから装着出来ていたと。
タイヤがホイルに潜り気味だったんで、他のFDと比べて位置に違和感が有ったんだと気がつ
きました。

ただこれ、4本ともにかなりガリ傷とかすごくて、前のそれぞれのオーナーはどういう運転して
たんだ!?と不思議になるくらい酷かったです。

で、傷直しついでにゴールドに塗装と(w)
塗装だけは手間かかるから、やりたくなかったんですが、仕方なくやって、こんな感じでした。
写真にちらっと写ってますが、ボンネットにダクトもつけたんで、そのうちちゃんとした写真をと。
[PR]
by hiroaki0280 | 2010-04-12 01:13 |